あばうと 栄養剤の倉(えいようざいのくら)

ここでは台湾に留学中の管理人が中国語覚えられへん~!→あ、漫画にしたら覚えられるんじゃない?
オタクらしく!
というノリでテスト対策のために描いた漫画がいっぱい溜まったので倉庫として置いてあります。
主に自分用と言わざるを得ない不親切設計
倉≠蔵。  ここは倉です。

管理人

びたみん

台湾在住
マンゴー食べ放題
カメハメハ大王並の早寝早起き

注意事項

※よくお読みください

中国語は台湾で使われる繁体字、表現を使用しています。
すごい間違えだらけ。
わりと読みにくい。
ピンインとかない。
これを読んでもみなさんの勉強にはおそらく役立たない。

そんなわけでひっそり更新。


主な更新はブログ。



いらっしゃらないとは思いますがサイト内の文章、イラスト等はすべて無断転載、コピーは禁止です。

inserted by FC2 system